都日記

日常を書き綴るノート Twitter:@alpaca0923

9/3 コロナで休みになった

日記です。

 

なつやすみが終わって、また毎日電車通学する日々...は続きませんでした。

学校内でコロナウィルスの感染者が出て、9/3、4日が休みになってしまいました。(今後は未定)

周りで感染したという話が全くなかったために、非常に驚きです。

 

ついにきたか...いずれはこの脅威が目の前に現れるだろうと思っていたので、これまで以上に対策は行っていきたい。

ちなみに濃厚接触者ではないようです。よかった。

 

さて、そんな急に現れた休日でしたが、0時に就寝したはずが起床時に時計を見ると14時を回っていました。なぜ...人生において14時間もの長時間睡眠を取ったことはなかったのですが...なつやすみ明けの平日が2日続くだけでこんな疲れが溜まってたんですね...久しぶりに気持ちよく目覚められました。

 

明日も休みですが、何をしましょう...また今日みたいな日になったらここに書くことがなくなってしまうので、充実した一日にしたいですね。短いけど何もなかったのでおわりw