都日記

日常を書き綴るノート Twitter:@alpaca0923

9/12 ジンADCが楽しい LoL

日記です。


ジンADC...楽しすぎるw

ADC自体は結構やるんですが、自分はとにかくASを高めて集団戦でカイトしまくるタイプのチャンピオンが好みなので、カイ=サやケイトリンなんかをよく使うのですが、今日ARAMで偶然引いたジンをプレイしたら、めちゃくちゃ楽しかったんです。


1発のダメージが普段のADCとは段違いに出るんです。そこまで激しい動作を必要としない上に、4発目のAAを柔らかい対象にぶちかました時の爽快感がハンパない。(6割以上削れる)それがとにかく新鮮で、すげえ気持ち良かった。


それに加えてあのultですよ。一方的にダメージを与えられるのもいいんですが、ドラゴンのスティールをワンチャン狙ったり、レーン復帰する前に寄って相手のmidにぶちこんでから戻るっていうクソムーブも自在にできるので、なんでもできるんじゃないかって思えてしまいます。


ちょっと明日から試してみたい。アッシュ対面にレーンで有利を取れたりメタ的にも良い立ち位置にいますから。LoLは結局楽しいゲームなんや...